けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

けに坊の旅ノート

http://cdn.mogile.archive.st-hatena.com/v1/image/kenibou/302451160555498100.jpg

 

こんにちは、けに坊です!

 

最終更新日から約1年間。

ドイツ留学時より更新が停滞していたブログも遂にここまで来てしまいました。笑

 

peps→Ameba→FC2と来て今回が3回目のブログ引越し。

気付けば、15歳から24歳に。

9年の時が流れていました。

外見は大きく変わったけど、中身はそんな変化ないんだよね。笑

 

まずはここでブログ復活宣言!!

周期は分からないけど、定期的に更新していく予定!

 

ただ意味もなく、ただ記録して更新していた今までの日記と違って、なにか生産性があるものになればいいなぁ。と思っていたり。

人との繋がりだったり、将来に結び付く何かだったり、情報の発信地だったり。

それは更新しながら見つけて行こうかな!

 

 

『人生の長さは選べないけれど、太さは自分で選ぶことができる』

これが今の自分を突き動かしてる言葉の一つ。

20代のうちに色々なことに挑戦して、自分の可能性を広げたい。

 今は本当に何もない0からのスタートということで、ブログの再スタートにもちょうどいいんだよね!

 

ここからどんな人生を描くか。

そんな自分の人生をここに綴っていきます!

 

始まりは2007年当時15歳、そして現在旅行に携わる会社に就職した齢23の新入社員が、アジアで英語をマスターした後、世界一周に飛び出し、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート!