けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

一区切り

毎日更新、なかなか続かないな…笑

中学、高校の頃の自分を改めて尊敬しますm(_ _)m笑



さてさて、今日の更新は就職活動について!

山あり谷あり、就職活動解禁日より活動を続けて来ましたが、今日9月2日を一つの区切りにしたいと思います。

というのも自分の心の底から納得のいく形で、結果として内定を頂くことができたからです(^o^)


まさか、就職活動を一番最初に始めた企業っていう。笑
3月の説明会に始まり、8月下旬までの半年に渡るとっても長い選考でした(-ω-)


半年間、長いようで短かったけど、今の時期でしか考えないような自分の生き方を確認できた貴重な半年間だったようにも感じます。
人生の方向性と求めたいものを自分と問答しながら見つけることができたかな!

と言うわけで、明日から学校が始まる1週間弱、夏休みに入ります笑

人生最後の学生としての夏休みはこれまでで一番短い夏休みになりそうです笑


早速明日から活動していきまっす。