けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

スターバックス タッチ

(朗報)スターバックスカード遂にiPhoneに対応。


普段はFacebookで情報発信しないんだけど、ついshareのボタンを押しておりました。笑

あんまり詳しいこと書くとアレかもしれないので…

3000本体価格+税で、いつものスターバックスカードの発行金、つまり1000円以上の入金だから、合計すると最低で4200円で購入可だそうです。


俺は未だにiPhone5かつ裸持ちが定着してるから、今の所の購入予定はないけど、カナダにいる妹から I want it.って英語が飛んで来ました。

これは留学あるある、覚えたての言葉を使いたくなるヤーツですな。



スタバ関連でも一つ。
今日はとある空港のスタバに行ってきました。

タンブラー持ってたこともあって、いつも頼む バニラパッションティー を頼んだところ、思わぬ繋がりがありましたm(__)m

アンテナの感度、踏み込む勇気、察する能力。 見習いたいですorz



スーツ暑い。