
けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

懐かしいドイツ組

日記

11212748_423524231152616_8479269210111817524_n.jpg

オランドからFacebook上でお知らせがったもんだから、なんぞ!と思ったらこの写真。

ただこの写真、ダニエル、オランドがこっちに来たばっかの頃だから7月の写真なんだよね笑

なんで今更アップロードしたんだろう。って思ったけどそんな自分もつい最近ひっそりと留学中の写真をドバッ
とアップしましたのでよかったらどうぞ。

→ 留学記録

ダニエル、オランドとは名古屋で。
ディビッドとは渋谷で。

今度はマルセルで豊橋で会うつもりでっす。
この前駅でビビとすれ違ったけどね笑

みんながブレーメンに帰る前に、愛大組+静県グループでビールでも飲みたいなーと思っていたり。
今の状況が落ち着いたら、アクションを起こしましょうかね!



おばあちゃん、今日はごちそうさまでしたorzペコリ