読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

Happy⇔kiTEL?

http://x18.peps.jp/0x0xdestiny0x0x?

このFC2ブログの前身がAmeba。

そのAmebaの前身、中2でスタートしたブログのスタート地点がこのpeps。

そのブログのリンクを載せていたのが…

依央璃、勇斗、俺、まさ、とっくん

この5人でやってたのがホームページSHINT。

そのSHINTの中にあったのが、俺ととっくんのページのこのホームページ。

ややこしいけど懐かしい…。笑




さてさて。

実はこのHappyのサイト内に俺の中学の時の約800日分、2年間の日記が眠ってるんだけど、どうもパスワードを忘れてしまったみたいで編集ページにログインができない訳です。

(ちなみに新SHINTはログインできた笑)


単にパスワードを忘れてるのか、黒い力が働いたのか…。

この記事をいつか読んだ、とっくん!
もしパスワード(確か数字だったような)覚えてたら教えて欲しい笑


ただこのサイトには大きな力(暗喩)が働いて中から書き換えられてる可能性もあるんだよね。

実の所その心当たりもある訳で…。

一応pepsの運営にも問い合わせはしてはしてるし、何も返答がないなんてことはないと思うけど笑

手がかりは俺の記憶力ととっくんの記憶力、運営の神の力と数字の組み合わせの壁、かな。笑


なんで今更こんな昔の日記を掘り起こそうとしてるのか。

それは中2から高1初期までの間にどうしても確認したいことがあるからですm(_ _)m

今と違って文字通り365日、日記は毎日更新してたから、どんな日だったのかピンポイントに分かるからね。



ではでは。