読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

東京訪問

3日から今日、7日まで東京に滞在しておりました。
最初から最後までトラブルしか無かったし、ドイツ時代が蘇るような その日暮らし の生活を送ってきたけど、なかなかいい経験ができたなと思います(^o^)

まさか夜行バスに置いていかれるとは思わなかったけどね…笑



写真は大学の霞ヶ関オフィスから。
まさかの東京タワーを見下ろせるようなビルの最上階にオフィスが構えてあるとは…。驚

本当に色々なアドバイスをして頂いたり、喝を入れて頂いたり、色々と面倒を見て頂いて感謝ですm(_ _)m

これから就活の新しい拠点にして活動していきまっす。

東京で色んな出会いもあったし、ドイツの友人とも再会できたのは何よりのモチベーションにもなる!

方向性、今やるべきことが明確になった東京訪問でした(^o^)


帰りに刈谷ハイウェイオアシスの温泉に入って締めよう!笑