けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

男の違い


齋藤兄貴は漢。

俺はMann。

ぽんのお言葉。
まったくその通り。 的を射てるなと思いました。笑

齋藤さんには予約から支払いまで何から何までお世話になってしまって、ただただ感謝ですm(_ _)m

バイト先の先輩、同級生の同期と飯に行く機会なんて、豊田と豊橋の距離もあったこともあって実現は難しかったんだけど、今回実現できて良かったです!

高校、大学と今まで先輩との付き合いが皆無だった俺にとって、今の職場の先輩方は今まで接することができなかった距離感で接することのできる大切な存在です。

やっぱり何かを頼ることの出来る存在がいるっていうのは大きな心の支えになる。とそう思います。

人生経験も豊富でオペレーションを通して吸収することもたくさんある先輩の姿を目に焼き付けておこう!


ごちそうさまでしたm(_ _)m