けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

荒ぶる豊橋

IMG_0003 2


写真は昨日、豊田の渓流荘で素敵な石を探しているところです。笑

方や、今日の豊橋はこの長閑で清涼感のある風景とは対照的に、激しく荒ぶっておりました(°_°)


海からの風が直撃することもあって、風が強いと評判の豊橋ですが、台風も合間って恐ろしいことになっていました笑
夕方からシフト入っていたんだけど、20時以降の豊橋駅前は人と傘が飛ばされてる惨劇状態でした(-ω-)

横山さんからも『今日もう打刻して帰る?』 って相談されるくらいの状態。
踏ん張ってクローズまでこなした結果、今の終電の車内に結び付くわけです。

ただこうやって終電で帰ることができるのは名鉄さんのおかげなので、感謝したいですねorz


とりあえず今日は帰りにマックに寄ろう。
久々にビックマックを食べて明日の仕事にも備えます(^o^)