読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

新趣味の下準備

日記

昼、いつもの駐車場に着くまで今日は水曜日だと完全に思い込んでいました。

バイトの影響もあって夜行性になってしまったことが今の問題点。
休日を活かして生活リズムを元に戻そうと思います(-ω-)



さてさて、昨日は部屋の改造をしましたb

改造って言っても、3つあった本棚を一つにまとめただけなんだけれどねw

ただ取り掛かる前に、収集する元気が無くなった大量の漫画(BLEACHバガボンドバクマン)と、諸々の本をBOOKOFFに提供してきました!
まさかこれが4000円の大台に乗るとは思わなかったけど…笑

本棚をまとめたことで、部屋全体もかなりスッキリしたし、スペースもかなり増えました!



ただ今回は新しい趣味を迎えるための下準備!

明日家にやってくるのは60cmの水槽台。

これから始まるアクアリウム生活に胸がドキドキです。




IMG_0004.jpg

バイトから帰るとなぜかプレゼントが。

母『雑貨屋で可愛いの見つけたら買っておいたよー!』

とのこと。


というわけで早速使わせてもらいます。
ありがとう。笑