けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

さわやか

IMG_0003.jpg

さて、昨日のお話です。

あまり食には拘りがないこともあって、美味しいモノの為だけに外に出ることは今までありませんでした。

その結果、"美味しいものを食べて幸せな気持ちになる。"ことも多くはなく、
そんな素敵な食べ物とは1年に1回出会うことができるかどうかでした。


そして今日、その素敵な食べ物に出会うことができました。
名前は”さわやかのげんこつハンバーグ”

”こんな美味いものがこの世に存在するのか...。”
と、とにかく浜松で食べたこのハンバーグには衝撃を受けました。

見た目の豪快さとそれに見合う豪快な肉の味。
静岡県内でしか食べることのないレア感。

3時間愛知県から静岡圏まで運転してきた働きもこのハンバーグのためなら報われる!!
そんな気持ちになってしまうほど、魅力的なハンバーグでした笑

静岡に行く際には是非この さわやかのげんこつハンバーグ を食べてみて下さい!


美味しいもののために外に出るのも悪くない。
1つ新しいことを学びました。笑

Tschüs!