読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

白桃フラペチーノ

IMG_0864_201407300020047c3.jpg


最近ネットで噂の ”白桃フラペチーノ”を飲んできました笑

1. マンゴーパッションティーフラペチーノをオーダー。
2. 中に入ってるパッションティーを抜きにする。(無料)
3. ホワイトモカシロップを追加(50円)

で完成です!

ネットの評判には、”まるで白桃!?”って書いてあったけど、桃がチョコっと顔を出す感じでした。笑
味はマンゴーパッションティーフラペチーノよりもクリーミーで、飲みやすいと思うけどね!


バニラクリームフラペチーノのバニラシロップをアーモンドシロップに変更する”杏仁フラペチーノ”はお気に入りだったんだけど、今はもうアーモンドシロップは無いからできないんだよねorz

最近よく飲むのはパッションティーにバレンシアシロップを追加(50円)のオリジナルパッションティー。
バレンシアシロップの甘みとパッションティーの酸味がマッチして、夏にぴったりの素敵なドリンクです笑

ただ今名前を考案中。

Tschüs!