読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

終電に揺られながら

IMG_0001_2.jpg

バイト先の先輩でもあり、妹とも繋がりがあって、今のバイト先に復帰したきっかけの存在である横山兄さん。
兄妹2人とこんなに仲のいい人はおそらく横山兄さんだけかもしれない笑

そんな兄妹とも強い繋がりを持つ兄さんからこんな素敵な誕生日プレゼントを頂きました。

普段の仕事中でも、とにかく何から何まで毎日お世話になりっぱなしで、いつか必ず何かの形で返したいと思ってます。
本当に心から尊敬している素敵な先輩です!



昨日に引き続きの更新ということで、”毎日更新”の二歩目を歩み出しました!

今日は経営学のテストを受けてから、アルバイトに明け暮れておりました。
帰り道、終電に揺られながら空腹との戦いです。

経営学は1年生のボーイズ達と一緒に受けている授業。
出席率はほぼ100%で真面目に行っている授業の一つです。
そんな努力の甲斐もあったり、就活生(?)としての周りからの知識も合間って、試験はそれなりに出来た気がします。
久しぶりのテストでちょっとドキドキしました。笑


今日は久しぶりに一緒に店長と働くことができたし、ポジティブになれる一言を頂きました。
プラスの方向に身体の向きを変えることが出来た素敵な一日でした。

Tschüs!