読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

サボるやつはバカァです。

日記

Glückwunsch Deutschland zur gewonnenen Weltmeisterschaft!!
ドイツ、ワールドカップ優勝おめでとう!

アニオタのドイツ人の友達がFacebookにアップしてた式波・アスカ・ラングレーさん。
アウェーユニフォームverもあるのでまた別の機会があれば。笑


というわけで、今日はとっても久しぶりの更新です。

ここ1ヶ月間はアルバイトに明け暮れながらあっという間に時間が過ぎていった感じかな。
6月から新しく始めたバイトではあるけれども、3年振りの復帰でもあるんだよね。
新鮮でもあり、懐かしくもあり、大変でもあるけれど、やり甲斐はあるそんなアルバイト生活を送ってます!


これからはそんなお仕事の帰りの電車の中で、日記をつらつらと更新していく予定です。
前までの毎日更新とまではいかないけど、出来る限り更新はしていこうかな!

Tschüs!