
けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

お久し振りです。

163572_323503537752923_320261808_n_20140407004720d0d.jpg

ドイツから帰ってきて久しぶりの更新になります(^o^)


毎日更新していたブログもいつの間にかストップして数ヶ月の時が流れてしまいましたが、ここで静かにブログ再開の声を上げておきます笑

毎日とまではいかないけども、ドイツのお話や素敵な写真、まだちょっとだけ続く大学生活のこと等々。
まだまだ色々と書き綴りたいこともあるし、自分の中に日に日に溜まっていくものを発散できる場所を作りたかったことが再開の理由ってことになるのかな。笑

TwitterFacebookは、相手が意図しない時に自身の呟きが見えちゃうところが合わないと思うんだよね。
自分が見る分にはそれは何も問題にはならないんだけど...

そんな訳でやっぱり自分にはこのブログがぴったりです。笑


今日は久しぶりの更新ということで、素敵なブレーメンの街並を添えて終わろうと思います。
ではでは、またいつになるか分からない次の更新日に。

Tschüs!