読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

kenny

日記

DSC_0548.jpg

DSC_0544.jpg

久しぶりの更新になってしまいました(^o^)

いつの間にか”毎日更新”のモットーも掠れて消えてしまったみたいで、気の向くままに更新するスタンスのブログになってしまいました。笑

今更3ヶ月も前の日記を書く気も起きないし、これから日本で始まるであろう怒濤の日々を毎日日記に書き留めることはどう考えても無理だろうし、遅かれ早かれこうなってしまう運命だったと割り切ることにしましたw

ま、その分今日は色んなことを書いてみようかな。と思っていたりします。


いきなり↑に写真を2枚貼り付けたんだけど、今ブレーメンは Freimarkt っていうお祭りの真っ只中!

2枚目の写真は音楽隊の像の裏で開かれてたワインのお店のなんかお洒落なワイン。
なんかFFのポーションみたいでグッと購買欲を掻き立てられたんだけど、写真に収めることで気持ちも同時に納めました。笑

と、街の中心のDomsheideはこんな感じでお祭りムードに。

ただこのお祭りの中心は街の中心ではなくて、駅の裏のメッセ会場。ここには移動式の遊園地やら大量の屋台やら、そりゃあもう沢山のお店や人が期間中集まるんだとか。

そっちの方には明日留学生とドイツ人の友人達とで一緒に行くつもり。
冬セメの大イベントの1つでもあるから、俺はしっかりと自分の責務(写真撮影)を果たすことしますw

去年の先輩、恭一さんを見習って今回はFacebookに写真をアップする予定ですので、よろしゅう。



DSC_0581.jpg

そんなこんなで今は相棒のMacBook Airと向き合ってます。
Macを使ってる人なら分かると思うけど、先日新しいOSが登場したんだよね。

で、その OS X Marvericks をダウンロードしてるんだけど、これが3時間経っても半分にも達してない。笑
家のネット環境は最悪だから回線速度が遅いことは重々承知してたんだけど、まさかここまでヒドいとは思わなかった。涙

朝起きてインストールするだけの簡単な作業で終えることを切に願います。



10月も気付けば下旬に。
ドイツからひっそりと学祭の成功を願っているkenny(最近やたら呼ばれる)でした。