読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

Bronko

日記

IMGP2162.jpg

Marcelの故郷、Berlin(ベルリン)のベルリンの壁より。

ベルリンは夏休みに脩と一緒に行ったけど、ザ・都会って感じだった。
フランクフルト、ミュンヘンハンブルク、ケルン、とドイツの大都市の中でもベルリンは一番大きい都市だったけど、東京のざわざわ感に近いものがあって落ち着いて生活を送ることができるような街ではなかった思い出。

Marcelも『ベルリンは段々悪くなっている。』 なんて今日話してる時に言ってたけど、俺はブレーメンの方が好きですw


と、そんなこんなで今は色々と大変な状況に陥っています。

愛大からのお仕事があったんだけど、全然進んでいないまま締め切り日を迎えてしまいました。
ただ実際はまだ時差があるから大丈夫なんだけど、今日の徹夜を免れる方法は無さそうです。涙

ちょっと今日はMarcelとメンザで遊び過ぎたかな...w

今から頑張ります。