
けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

tequila

1383807_491455664284687_684921263_n.jpg

テキーラ片手に恐怖の引きつり笑顔。


またまたまたまた今日もクラブに来てしまいましたよっと。

自分が自分で居られなくなる場所。と俺は違う呼び方で密かに呼んでおります。
違う自分になれるのは、クラブっていう環境よりも、Huongが一躍買ってるんだけれども。笑

何だかんだ、我を忘れて踊り狂うことができるクラブは割と好きだったりします。

ただ毎週行ってると身体が死んでしまうので時々行くくらいがちょうどいいかな笑


帰国するまでに多分あと一回くらい行きそうだから、ちょっとだけ心の準備をしておこう(^o^)w