
けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

Die Station ist von hohen Bergen umgeben.

日記

DSC_0453_Fotor.jpg

迷子への序章。Kassel(カッセル)のとある駅より。


最近というか、7月の旅行を始めた頃からこのブログを毎日更新することが無くなってしまった訳です。

正直もう毎日更新っていうのは無理だとも思ってる自分もいるんだけどね。笑

理由は色々あるんだけど、今までの旅行について振り返って書く気になれないっていうのが一番の理由かな。
写真はFacebookにちょこちょこ上げるようにしてるけど、まだ10都市くらいしかアップしてないんだけどw

時間があるようで無い不思議な留学生活です(-ω-)



さてさて、今はもうすぐ始まる冬セメスターが楽しみで仕方ない(^o^)

9月入ってからは旅行も一切してないし、ドイツの学習と就活の準備を並行してやってきたんだけど、まぁ特筆することがない退屈な月になっちゃってる訳で…

それなりに充実はしてるんだけど、夏セメのような怒涛に過ぎる毎日を早く送ってみたい。笑


気付いたら帰国まであと4ヶ月しかドイツには滞在できないみたいなので、残りの数ヶ月を楽しみながらも充実させた時間にできるように日々を生きていくことにしましょう。