
けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

旅行の前の静けさ

日記

IMGP2031.jpg
ベルリン中央駅より。

写真はベルリンなんだけど、今日はハンブルクでお買い物。


ドイツの夏は終わった!!!という情報が耳に飛び込んで来たので、そろそろ秋服を買いに行かないといけなくなってしまったわけです。
同時に21日からの長期旅行で着る服にもなるからちょうどいいかなーと思ったので足を運んでみたわけです。

前にも書いたけど、日本で持っていた服の拘りはどこかにいってしまったようで、もう何でもいいや状態。
適当に目の付いた服を購入しただけで、あの頃の俺はどこにいってしまったんだ状態。



そう...間違いなくダサい。笑



そんな素敵な服を着こなしながら、明日からはまた一人旅に出て来ます(^o^)

8月中でしか使えないDeutschland Passを有効活用するためにも残り半月は旅人になりまする。

明日はトリーアに行った時に行くことのできなかった Köln(ケルン)、Düsseldorl(デュッセルドルフ)と時間があればDortmund(ドルトムント)。
明後日はケルンから南下して、Mainz(マインツ)、Heidelberg(ハイデルベルク)まで。

21日からは家族がドイツに来るので1週間南ドイツを中心にドイツをご案内プランなので、一応26日までは予定がぎっしり重箱状態です。