読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

愛大会

IMG_4378.jpg

半年間一度も叶わなかった 愛大飲み会 が今日初めて実現に至りました(^o^)

今回の提案者の祐子さん。
オセロのライバル脩先輩。
クロアチアの旅人敬太。
新メンバー松井ちゃん。

と、けにぼーさんの5人でビアガーデンにいって来ました。

今は通っているブレーメンの大学で語学セミナーが開講されているので、同じ独文専攻の松井ちゃんもブレーメンに滞在中です。
日本にいた時はあまり話したことが無かったんだけれど、まさかこんなに話してて面白い子だとは思わなかった。笑
松井ちゃんがいるだけでその集団が”ふわっ”となるからとっても不思議w

ただもう2週間もすると半年間一緒だった敬太も、松井ちゃんも帰国してしまうのでとても寂しいです。
敬太はドイツで一番長い時間一緒にいた日本人だし、色々とお世話になったからねorz

学部は違うけど、祐子さん、脩、敬太には帰国後も大学でお世話になりそうです。笑