
けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

一時休息

ドイツ最古の街 Trier(トリア)より。


旅行から帰って来て2日目。

謎の来客や大量の洗濯、鈴木先生からのリクエストにもしっかり応じながら、自分の買い物も済ませ、あっという間に1日が終わってしまいました。

本当はゆったりとしたBGMを流しながら、写真の整理や自分の旅行について色々と書きたいし、それぞれの都市について調べてみたいこともあるんだけど、時間は待ってくれないみたいorz

8月中でしか使えないパスの期限が切れてしまう前に、色んな所に足を運んでみたいなー。と思っている次第です。

ただここ数週間は旅先でドイツ語を話す機会も多いし、ドイツ国内でもそれぞれの地方の文化に触れることができるので生活的充実感はたっぷりな日々。

1日1日の経過が物凄く早く感じてしまうので、ドイツでの夏休みはこれ以上も無いくらい充実していると思われます。笑


ただ身体は悲鳴を挙げているので、ちょっとだけ休息を取ります。

Gute Nacht.