読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

おこ weg

Marcel『jojojo kenniiiccchhhiii』

2日間ほど腐っていたけど、MarcelとDavidからのメールで目が覚めました。笑

Marcelからのメールは日本語に直すと多分『けんいちいいいいいいい』だと思うんだけど、同じ感じでMarcelを伸ばすにはどうしたらいいのか分からなくて数分頭を悩ませました。

日本語なら『まるせるううううううううう』で語尾を伸ばせばいいんだけど、英語の場合は全く持って謎ですw

『Maaaaaaarcellllllllllllll』だと左右のバランスも良くて見栄えもいいから今度メール来たらこんな感じで返そう。笑
(なんか違う気がするんだけどねw)


DavidからのメールはWuGでのグループワークの件について。
これから単位取得のために要約を1ページ書かなくてはいけないんだとか。orz

正直かなり難しいんだけど、やれるだけやってみようと思います(^o^)