けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

最近相性がいい兄貴

10686709.jpg

今日はドイツの兄貴こと脩と大学で勉強していました。

日本だったら夏休みに大学行くなんてバカバカしく思えるんだけど、現にこうやって大学で勉強していることに自分でもビックリしております。(ちなみにここでの勉強は、旅行プラン作成という意です。笑)


今までの旅行は全部一人旅だったんだけど、8月に計画をしている『アルペン街道』の旅行は脩と2人で行くことになりそうです。
ただ旅行の計画は全部俺持ちなんだけどw



最近になって相性が良くなった。というのは俺と脩の中では共通の認識らしい。笑
歳は俺より一つ上だけど、気になっていたのは最初だけで、年齢の壁はとうの昔に乗り越えてしまいました。
皆を引っ張っていってくれる留学生のリーダー、頼れる兄貴。っていうのが俺の中のイメージです。


そんな頼れる兄貴をリードしながら8月中旬にガルミッシュ・パルテンキルヒェンを目指そうと思います。