けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

ドレスデン『おーい』

人は いつ死ぬと思う・・・?
心臓をピストルで撃ち抜かれた時・・・・・・違う
不治の病に冒された時・・・・・違う
猛毒キノコのスープを飲んだ時・・・・・違う!!!
・・・人に 忘れられた時さ・・・!!!




それなら俺はもう・・・・死んでいる!!






というわけで、今日はWuGのグループワーク作業に1日を費やしました。

日本とドイツの”サービス”についてなんだけど、ひたすらDaniel達が作ったアンケートを日本語に翻訳する作業をこなしておりました。
途中全然内容が分からない質問が飛び出して来た時にはデイビッドに助けてもらったけど、それを含めても5時間ぶっ通しで作業した結果、無事完成させることができました。

『woooooow, du warst ja sehr sehr fleißig danke dir!!』 
と返事も来たので頑張った甲斐があったかなw



IMG_4268.png
(でか過ぎた。笑)

次の旅行計画もそろそろ立てようかな。

ドレスデンが俺を呼んでいる。