
けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

戦士の休息

一旦ブレーメンに帰還しました!

あまりにも荷物が多すぎてドレスデンまで俺の肩が持ちそうにも無かったことと、ゲーテ街道の拠点にしようと思っていたLeipzig(ライプツィヒ)に理想の安いホテルが見つからなかったのが理由として挙げられます。

ただ明後日に再び出発しようと思っているので、旅行の写真と情報をまとめる一時休憩として2日間を設けようと思った次第です。
元々何かに追われながらする旅行ではないし時間もたっぷりあるので、自分のリズムで行きたい時に、行きたい所に行くスタンスを貫こうと思っております。

とりあえず明日はこの溜まりに溜まった洗濯物をコインランドリーに突っ込みに行くことから始める事にしましょう。