
けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

【報告】旅に出ます

IMG_4103.jpg

久々の更新になってしまいました。

ここ数日間は2ゼメ企画のおつかれビールパーティーがあったり、ドイツ人の友達にクラブに連れて行かれたり、ハンブルクのレンガ街をぶらぶらしてみたり、色々と活動しておりました。

ただクラブでのオールが身体に深刻なダメージを与えたようで、体のバランスがおかしくなってしまったのが最近の悩みw
21歳を目前にして、オールがしんどい身体になってしまったことを実感しています。涙


昨日と一昨日の日記はまた今度書くとして...
突然なんだけどタイトルにもあるように旅に出ようと思いますw

一応計画っぽいものは立てたんだけど、ほとんど行き当たりばったりで、出来るだけお金も使うこともなく、2つの街道を German Rail Passを使ってぶらぶら一人で旅行してこようと思います。
一応、German Rail Passの期限は10日間だから、25日までくらいまでの予定だけど、詳しくは未定w

誕生日の22日はドイツの中で一番好きな街に立ち寄ることは考えてはいるけど、それがどこなのかはまだここには書かないでおこう。
ネットも使えるのか微妙なところなので、日記の更新だったりFacebookのメッセージなんかも返せる自信はありませぬ。

一人でいる時間が長いと思うから、色んな人と出会ってコミュニケーションを取ったり、今後の自分にとってプラスになるようなそんな一人旅にしたいと思ってます。


出発は明後日!