けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

Faster! Faster!

DSC_0025_Fotor.jpg

いつもお世話になっているブレーメンのトラムさん。
2 は時々家に帰る時だけ利用する、都合のいいトラムちゃんです。
本命は3。彼女がいないと生活が成り立たないくらい必要な存在です。



有紀と2人でビール飲み過ぎてぐったり→一眠り

目が覚めて練れない←今ここ(3時半過ぎた所)


今日は一日中、ブレーメンhbfのスタバで旅行計画を練ってたんだけど、全然前進しませぬ。

メルヘン街道の上手い回り方が全然思い付かないんだよね。
Kasselで安くて雰囲気のいいホテルを見つけたから、ここを拠点に2泊しながら色々見て回ろうと思ってるんだけど、なかなかいいルートが見つからないw

Hamelnに行くとHannoverに戻らないといけないし、Goslarに行ったとしても同じ壁に阻まれる。
余裕と時間を持って、しっかりと観光したいからその辺の考慮しながらプランを立ててるから、色々行き詰まるw

ただこの旅行の計画を立ててる時間も本当に楽しいです(^o^)