けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

居場所アイスクリーム

IMG_3999.jpg

『イヤホン壊れて買い物したいから付き合いなさい』

と、突然脩兄さんからFacebookで連絡が。

脩兄さんからこんな連絡が来るのは滅多に無いケースなので、2つ返事でお供してきました。

ただ実際のところ、俺が脩のお買い物にお供したのか、脩が俺の買い物にお供してくれたのか、とっても微妙なところです笑
脩のイヤホンを後回しにして、H&Mで靴下購入と、アジアショップでマヨネーズを買うのにも付き合ってもらいました。感謝

もちろん、俺の買い物が終わってからはちゃんと脩の買い物にもお供したけどねw
Saturnでイヤホン購入の際にはちょこちょこ傍らからアドバイス(邪魔)なんかしながら、AKGのかっこいいイヤホンを購入。

それからアイスクリームを買ってHBFまで歩きながら色々と話してたんだけど、脩と2人でいる。ってこと自体が今までの留学生活振り返ってみてもあんまり無いことだったから、色々な話をしますた。

やっぱり脩兄さんは凄いです。