読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

さっぱり分からない

IMGP0974.jpg

さっぱり分からない(^o^)

ハンブルクの市庁舎の前で銅像パフォーマンスをやってる人を見かけることが多いんだけど、今日見かけた人はクオリティがかなり高かったw

右のおじさんはちょっとだけ左足にヒントがありそうな気もするんだけど、それでも物凄いバランス感覚だと思うw

ただ左の女の人に関しては全く分からないorz
どういう原理でそんな風になってるのかさっぱりw
仮に右手一本でこのパフォーマンスをしてるなら、あんまり想像したく無いけど彼女はとんでもなくムキムキだと思います。震



ただ今日ハンブルクに行ったのはこのパフォーマンスを見るためじゃありませぬ。

『ドイツで予定帳を買う!』

これを達成させるために、同じ目的を持っている敬太と一緒にハンブルクの雑貨屋さんをひたすら巡ってきました。

ただ色んな雑貨屋さんを巡ってはみたもののピン!とくる予定帳も見つからず、途中からおしゃれな服屋さんを探すことにシフトチェンジしてしまいました。
結局ストールやら靴下やら10€くらいをファッションに費やし、気付いたらブレーメン行きのREに乗ってましたw

それから Domsheideでうろうろしていた圭輔を捕まえて3人でビールを飲んできたんだけど、最近胃の調子が悪い石川君は気分が悪くなってしまいました。

そんなこんなで無事帰宅、休憩したら気分が良くなったので一安心です。


まだまだ色々書きたいけど...今日は寝まする。