けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

独文新歓にパネル参加してきました。

大学のメンザで一人で勉強をしている時に、突然独文のLINEからこんな写メが送られてきましたw


今日は才野木ちゃんが幹事の独文新歓があったんだけど、どうやらこういう形でパネル出演させてもらったみたいです(感謝
これが送られてくるまで何も聞いてなかったし本当に驚いたww

角谷、才野木ちゃん、森君、抹茶が俺のことをみんなに紹介してくれたみたいで、新しいゼミの2年生達は俺の存在を無事知ってくれたみたいw
しかも来年俺は両方のゼミに属することになるから、色々と俺自身も助かるんだよねorz

改めて、帰国後にゼミで皆と顔を合わせるのが楽しみですw



そんなこんなで独文新歓の情報を得てから、一気にやる気が出たのでとっても勉強が捗りましたw

それからDanielと3時間弱タンデムをしたんだけど、お腹痛くなるくらい面白かったw
今は色々とドイツのことを教えてくれたり、パーティーを企画してくれたり、サッカー観戦から何から何までお世話になってるDanielだけど、なんと彼は来年愛大に来る!(80%だけどw)

それも楽しみだし、なぜか俺の自転車借りて岐阜県まで行きたいみたいw


帰国後も楽しみが尽きません!