
けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

Die jüngste Situation hat mein Leben verändert

日記

久しぶりに才野木ちゃんとLINEでやり取りをしてました。

独文3年生からは発表の準備に追われている雰囲気を感じますw

帰国後は鈴木先生のゼミにも、河合先生のゼミにも所属して、両方のゼミに出席しなきゃいけないんだけど...
正直、鈴木先生のゼミの授業には出てみたいなー。って気持ちが強いし、帰国後にゼミでプレゼンすることが待ち遠しいw
メンバーだけ見ても結構話が盛り上がりそうだし、色々と突っ込んでくれそうな人がいるから余計楽しみですよ(^o^)



ただ最近はそんな独文の状況だったり、下宿組の思い出の地、すき家が潰れてしまったことくらいしか知らないんだよね。
帰国後にあそこのすき家で”ねぎ玉牛丼”を食べることを楽しみにしてたんだけど、とても残念です。

Wie schade!