読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

Japan Weltmeisterschaft


日本代表のワールドカップ出場が決まったぜ(^o^)!

実はとある手段を用いて、リアルタイムで松木さんの実況を聞きながらドイツで観戦していました!

同様にブルガリア戦もねw

今回は後半10分からの観戦だったんだけど、ブルガリア戦の日本代表とは違ったチームに感じたですよ。
本田の存在が大きいのかもしれないけど、やっぱり前の試合の結果が影響してるんだと思う。『このままじゃいけない!』って選手も感じただろうし、そういう意味では前のブルガリア戦の結果はプラスに働いたんじゃないかな(-ω-)

と、にわかが分析してみます。笑


後半45分のシーンだけど、松木さんが『ハンドだ!ハンド!』って言いながら、本当にハンドになった珍しいパターンだったw
いつもはそう上手くはいかないはずなんだけどねw

本田のボールを離さないスタイル。

これからの留学生活の中で彼のメンタリティを参考にしていきたいと思いますw



最後の昨日の続きになるんだけど、皆に俺の気持ちは読まれていたらしいw
詳しくはまた2ヶ月後に書きますよっと。