けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

Beruf


なぜだか吐く息が白くなる5月半ばのブレーメンです。

写真は家の前の公園にある、意味の分からない標識。
車校の石田さんならおそらく分かるはず。笑


5月も半ばということで、そろそろ就活に向けて本格的に動き出さなきゃいけない時期ですな(-ω-)

髪型だけは就活の準備万全なんだけどねw

ドイツにいても出来ること、日本に帰ってからすぐに行動に移せるように準備をしなくちゃいけないと思ってるんだけど、なかなか難しい。



そして今日一の衝撃は、パスタを茹でる時の塩はどうやら必要無いみたい。ということです。

今までのパスタのレシピを根本から覆すこの事件を パスタ革命 と日本では呼んでいるそうです。