読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

Schneiden Sie bitte!

昨日タンデムの時に髪型についてChiに相談したんだけど…

Facebookの俺のタイムラインにこんなものが載ってましたw


確かにかっこいいんだけど、正直前髪以外、今の俺の髪型とあんまり変化無いんだよねww
ちょっとだけ参考にして、ざっくり切ろうと思ってます(^o^)笑

このタンデムをやってる時に松井先生がちょっとだけ話を聞いてたから、こんな突っ込みを入れてくださったのかな?笑

Leider kenne nicht ich auch.

残念ながらこの写真の人が誰なのか全く分からないので、俺も答える事は出来なかったんだけどねw
裕子さん曰く、韓国の有名な俳優さんらしいんだけど。


そんな訳で、金曜日にハンブルグに行って来ようと思います(^o^)!