
けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

Biergarten


天気も良好、半袖で過ごせるような気温の中、ヴェーザー川に面したビアガーデンでビールを飲みながら一日を過ごしました(^o^)

本場ドイツのビアガーデンで飲むドイツビールは超美味かったです。

超、美味かったです。

※大事なことなので二度言いましたw


多分日本帰ってからはこんな経験出来ないだろうし、長い目で見てみても貴重な経験してるんだなー。と今日改めて実感しました。

今日飲んだ300円のビールには、値段以上の価値があったはず!!

今しか出来ないことをやる。っていう大学入学前に掲げた目標通りの大学生活を送れてるんじゃないかなw


ただ、同時にこれからの準備も進めてるんだけど、まだまだ先は不透明です(-ω-)