けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

Frühling

昨日までコートとニット帽を着用していたおじさん達が、突然、半袖半ズボンになって家の前の公園をジョギングし始めました。
まさか1日でここまで気温の差があるとは思わなかったし、突然春と夏の過ごしやすい気温になりました(-ω-)笑


昨日の予定通りであれば、ハンブルグに行って髪の毛をサクサクッと切ってくるつもりだったんだけど、予定が狂ってしまいました(^o^)

結局冷蔵庫の中が空っぽだったので、買い物に行きながら、本屋さんでノートを大量購入!
数日前のTragödie des Rucksacks事件の影響でほとんどのノートがおしゃかになってしまったので、今回新ノートを購入した訳です。

しかも、なぜか本屋の店員さんがノートと一緒にヴェルダースオリジナルのアメを一緒に袋の中に入れてくれたみたいで、家に帰ってビックリwww


静かにフラグが立ちました。笑


単語帳も一新したので、もう一回名詞からやり直そうと思う(`・ω・´)!奮起