
けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

Haar


こっちのサロンで髪の毛を切ろうと思うんだけど、どんな長さにしようか悩み中。

間違い無く今の髪の毛は、今までの人生の中でも一番長い!
日本にいたときみたいに月毎に切ろうにも、なかなか踏み込めないんだよねw
そのまま放置した結果、あり得ないくらい長くなってしまった訳です(-ω-)

どれくらい長いのかって言うと、

前髪が口に入りそうになったりする。
耳は全くサイドに隠れて見えない。
頭が重い。

というわけで、明日は散歩とノート購入を頭に入れながら、ハンブルグに旅立ってこようと思います(^o^)!