読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

Musik

信じられないかもしれないんだけど、この明るさで 夜 の 8 時 です。

6月20日、日が一番長くなる日は夜の11時でも外は明るいみたいw
ここまで明るいと体内時計までおかしくなりそうな変な感覚になってしまう( ´_ゝ`)

帰りも、Pコートを着て学校に行かなかったことを後悔するくらい寒いし…
いったい、春はいつになったら訪れるのでしょうか?笑




今日は一旦家に帰ってから、Aktiveでお買い物。
ずっと節約生活を送ってたから、Aktiveで買い物するのは本当に久しぶり(`-ω-)b

その帰り道、久しぶりに all that jaz: を聴いてたら下宿の記憶が蘇ってきて、なんだか懐かしい気持ちになりましたw
一人暮らしをしてる時、マックスバリューからの帰り道も、TSUTAYAからの帰り道も、常にall that jaz: を聴いてた2年前の今頃。


それに関連して、ある曲を聴くだけで、その時の思い出も一緒に思い出すことって結構あるんだよねw

back numberの『スーパースター』は毎週水曜日に恒の車の助手席に座って、色んなことを話しながら侑輝の家に向かってた水曜日ドライブソングw

Mr.Childrenの『擬態』は、6月上旬、学校帰りに相棒のFitで暖香に向かう時にずーっと聴いてたバイトソング。

スピッツの『青い車』は前にも書いたけど、夏休み、車でどこかに遠出する時は絶対に1回は聴いてる大学2年生のドライブソング。



ちなみにこっちに来て最初の1週間はポルノグラフィティの『ギフト』を無限ループにして、ひたすら聴いてましたw