読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

Noblesse oblige

日記

「金の払い方は5歳のガキでも知ってんのに、もらい方は大人でも知らなかったりするんだよね。俺は金は払うより、もらう方が楽しいって社会の方が健全な気がするんだけどなあ。」

滝沢朗のセリフの意味を改めてよく考えながら、怠惰な日曜日を過ごしてしまいましたorzウウ


今日から家主がイタリア、ヴェネツィアに旅立ったので1週間弱、この家には僕だけになってしまいました。
ノブレス・オブリージュ、大きな問題も起きることなく、平和な一週間たらんことを。