
けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

Der neue Rucksack

日記

今日は例のスーパ同好会、有紀、敬太とブレーメン市内で一番大きいショッピングモールに足を運んでみました。

そして念願のリュックサックを購入することができた訳です。感涙
ここ最近は本当にお金が無くて、毎日毎日節約生活をしてたんだけど、いろんな人の助けもあってやっと解決しました(^o^)!感謝

リュックが欲しかった理由は愛用しているカメラちゃんにあります。
ハノーファー,ハンブルクに行った時も、持ってるカバンが邪魔でカメラを使いにくいんだよねorz
片手がほとんど使えないような状況になっちゃうから、大学でもずーっと使ってたリュックが欲しかったのです。

色んなリュックを見て回ったけど、結局H&Mに売ってた20ユーロのシンプルリュックに落ち着きましたw

Das gefällt mir am besten!

辿り着くのはやっぱり、Simple is bestです。