読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

Wir sind

TwitterFacebookなんかを覗いて見ると、新しいDAの情報がちらほら(^o^)w

最近はあんまりブログには書かないけど、ここドイツにいても、移り変わっていくDAの姿は毎日気になってるし、1年後にどんな1年生と出会えるのかなー。とか色々と楽しみです(^o^)!
ただ現実は片思いみたいな感じなんだけどねw 嬉しいような、ちょっとだけ寂しいような、不思議な気持ちです(-ω-)笑

でも、そんな気持ちも含めて、今のこの距離感でサークルを見ることが出来ているのも侑矢、匡平を始めとする皆のお陰だし、楽しそうな雰囲気もこれでもか!ってくらい伝わってきますww

あと学食の一部が巨大DAゾーンと化しているのも何と無く想像が付く。笑



2年前にこのDAがあったら、俺は何の迷いもせずにDAに入ると思う!

同じ学年の男女はもちろん、上と下の学年との強い繋がり。ルールがある飲み会と、季節毎ににあるイベントと皆が楽しめる活動。
3年前に思ってた、『こういうサークルがあったらいいなー。』っていうサークルの姿が、まさに今のDAなんだと思う!

ドイツ野郎が何言ってんだw ってなりそうなのでこの辺りで終わろうと思います(^o^)!

とにかく、俺は1年後が楽しみです(*´∀`*)