けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

Wohin + Akkusativ

いつの間にかビール飲めるキャラになってるみたいだけど、実際は何にも変わっていないということを知っておいて欲しかったりする。笑


今日も毎週恒例の語学メンバーでSchüttingerにいって来ました(^o^)!

授業が終わるのが21:15ってこともあって、家に帰ってからご飯を作るのは家主さん達にも迷惑がかかるので、毎週水曜日はこの会が開催されている訳です。

今日はタイミングも良かったから、こんな感じでビール飲みながら、ドルトムントVSレアルの試合をリアルタイムで観戦してました(`-ω-)b

それにしてもドルトムント強いねww

スポーツバーみたいな感じで、点が入る度にお客さんと一緒に大盛り上がりだし、雰囲気は最高だったww

俺はドルトムントが大好きなので、これからの試合も楽しみヾ(*´∀`*)ノうへへ



そして、ブンデスの2チームがリーガの2強に対してこの結果で勝利しているということは、同時に、サッカーの時代の移り変わりを意味しているのではないでしょうか。

これからはブンデスの時代ですよ(^o^)!!!






今日、Danielとタンデムをした時に彼女さんの写真を見せてもらったんだけど、とてつもなく可愛くて鼻血が出ました。

羨ましいよお。