けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

Mein Lehrer des Seminars


今日はゼミの鈴木先生と少しだけメールでやり取りをしました!
鈴木先生の方からメールを送って頂いて、状況報告とちょっとした面白い情報を入手することができました!

才野木兄さんのことも含めて、夏がちょっとだけ楽しみです(*´∀`*)





アップロードした写真は、結構前になるんだけど、音楽に詳しい圭輔のアドバイスを参考にしてSaturnで購入したAKGのヘッドフォン!
こっちに来てから、音楽を聴く機会が何倍にも増えたから購入してしまった次第です。
でも、値段は日本円で3000円で収まってしまいました。歓喜

ちなみに今も、アニメ『東のエデン』の影響で毎日聴いてる『School food punishment』を聴きながら更新中でする。




全く話が変わるんだけど。

色んな見方があるんだなー。と今日改めて思いました。
ただ誰でも見れる環境下でそれを発信するリスクを考えていないと思うし、偶然とは言え、現に俺がその情報をキャッチしちゃってる訳ですw
アムロさんもきっと『うかつなヤツめ!』とおっしゃることでしょう。