
けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

kakotaso

最近はタンデムやら授業やらイベントやらで、家にいる時間が睡眠の6時間だけになってる(-ω-)

家に帰ってくる時間が明日になってることがほとんどだし、家主さんともここ数日は顔を合わせてない(-ω-)

ただ、1番の難関の木曜日の朝を乗り越えれば、その先にあるのは自由な時間!

今日は6時間タンデムからの、21時15分までのドイツ語授業。
さすがにそれから晩ご飯を作る気にはならないので、語学クラスメンバーでSchüttingerでビールを飲みながら、バイエルンVSユベントスチャンピオンズリーグの観戦!

結局家に帰ってきたのはまたまた明日です\(^o^)/笑


疲労と充実の狭間で揺れている水曜日の深夜、早速寝ようと思います。