読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

schicken

写真はハノーファーのHerrenhäuser Garten



学校終わってスーパーに買い物行こうとした時から、首と背中の間がとてつもなく痛いんだけど…なんだろう((((;´・ω・`)))笑

人生で初めて痛みを感じる場所だし、寝返りをうつのもしんどいくらいの痛みですorz
朝起きてたら治ってるといいんだけど…笑



今日は朝から大学に行って勉強してきました!
最初、授業の開始時間を勘違いしててあぼーんしかけたけど…( ´_ゝ`)

Daniel,Marselと話したり、単語を気合で覚えたり、有紀とヴォルフスブルク戦の計画立てたりetc…

お昼からはAWS唯一の同い年、Chiとタンデムをしていました(^o^)!
今回初めてだったんだけど、今までのタンデムで1番面白かったかなww

女の子と普通に喋れるようになったのは、こっちに来てからの進歩なのかもしれないっす。




そして、五月病ならぬ四月病の兆しが見え始めて来た留学生達ですw