けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

tun

距離感というのは改めて難しいですね(-ω-)





今日は、留学にもサークルにも関係の無い所で、一抹の不安を感じました笑

今までの歴史を振り返ってみても、安心とははっきりと言い切れないし、物凄く変な道に進んでしまう予感もしないでは無いので、ちょっとだけ心配ではある(^o^)

近くにいれば、色々アドバイスできたのになー。って思ったりしたけど、仮にアドバイスをしたとして、結局俺の自己満足になっちゃうね( ´_ゝ`)

でも結局、気が合う相手っていうのは、自然に出会うものだし、お互い引き寄せ合うものだとも思う。

不思議な法則ですなー。