読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

Hbf.


Ich bin wieder nach Hamburg allein gefahre!

またまたハンブルクに来てしまったよ(^o^)

色々見るところがあって、ハンブルク楽しいです笑


今回は一昨日買いそびれてしまった、HamburgのStarbucks Mugsを購入。
一昨日同じように行けなかったアルスター湖を相棒と一緒に散歩してきましたw

ただ空がどんより曇っていたのが残念だったorz

スタバでiPadがネットに繋げたので、Facebookにログインしてみると、Danielからパーティーの招待がw

出掛ける直前に、まりとその話をしてたからすぐ把握できたんだけど、タイミングが悪過ぎたので今回は遠慮しときました(-ω-)

今日は買い物を中心に色々と歩いてみたんだけど、めちゃくちゃオシャレなH&Mから、見たことの無いファッションのお店などなど、ドイツのオシャレ最先端都市を満喫してきました(^o^)!

って言っても、今回はマグカップ以外は何も買ってないけどねw

一番欲しかった ドイツのスケジュール帳は、なぜか全部 July 2013〜になっててあぼーんでした涙






勧誘お疲れ様!!

“キョウヘイノメイレイ”という不思議な力によって、勧誘の情報、何人の1年生がブースに来たのか、何人の1年生がDAに入りそうなのか、現時点で確定の子が何人いるのか。そして、どんな1年生が来たのか、名前も顔も…

俺には何の情報も入って来ない!笑

海斗も侑輝も侑矢ですら、この不思議な力の影響下にあるようだ…
何ともおそろしい…



Ich freue mich auf eine Schulanfängerin begegnung.

というわけで、1年間待つことにしますww