読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

Hamburger

Hamburg Hafenにて生徒会長の松浦兄さん。

携帯電話のカメラで撮る時の電子音を嫌悪しているため、カメラを購入しようか悩んでる有紀さん。
カメラ仲間が欲しい俺は常にカメラの素晴らしさについて熱弁をふるってるんだけど、最近なんだか逆効果になっている気がするので今後は控えようと思います。(小話



今日俺の身体の不調の原因が判明しましたorz

お昼に食べようと思って電子レンジで温めたハンバーガー。
食べようと思って口に運ぼうとした時に目に飛び込んできたのはパンの隙間から顔を出していた青色のチーズ…笑

(あれ、ブルーチーズ?)って一瞬だけ思ったけど、ハンバーガーにブルーチーズって、そんな組み合わせはあり得ないと判断したので食べるのをやめました(^o^)

ただ、2日前に俺は同じハンバーガーを食べてたんだよね(´・ω・`)

巨大フリスビー、ワインのせいにしていた体調不良の一番の原因は間違いなくこのハンバーガーにあると今日発覚しました。


毎年発症する胃腸風邪のおかげで、お腹に関してはちょっとした自信があったんだけど、この謎ブルーチーズには勝てなかったみたいです。


食には気を付けます(-ω-)