けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

Uups

4時過ぎに寝たはずなのに、なぜか6時に起床。

昨日のぐるぐるフリスビーと、帰りに飲んだワインのせいで気持ち悪くて全然寝れませんでした( ´_ゝ`)

2時間しか寝てないけど、身体の異変は謎の腹痛だけ。
先刻、10分程度激闘を繰り広げていました。


今日は今からHochschuleに履修登録の用紙を提出しに行かなくてはいけません。
スープがとっても飲みたいので、帰りにROSSMANに寄って、電気ケトル(10ユーロ)を探しに行こうかなw

ま、天気もいいし、Bremenぶらぶら旅行も同時に敢行する予定です。




そしてDomsheideに花が咲きました。笑