読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

Souvenir

突然家主さんと一緒にご飯を食べることになった笑

サマータイム記念に美味しいご飯を作ろうと思ったんだけど、なんかこうなっちゃったw

Osternってことで、家族が勢揃いしてるんだよね!だから、いつもより緊張しまする。

1ヶ月半のドイツ語よ、頑張れ(*´∀`*)

食べ終わったので続きを…

初めて一緒にご飯を食べさせてもらったけれど、出てきた料理はこっちに来てから食べたものの中で一番美味しかったww

魚料理なんてこっち来てから初めてだったから、なんか感動してしまった(-ω-)

会話も、まぁ最初に比べると進歩したなー。って感じですw
ただ100%の理解は出来ないけどねw



明日はカメラ持ってOsternを冒険して来ますよっと!




今ドイツは夜中の3時!
方や現在、愛知大学では新入生勧誘中!

しかも今日このブログを書いて、寝て起きたら、1日目の勧誘は終わってるんだよねw
みんなが色んな1年生と出会って、仲良くなっている頃、俺は夢の中ですよww



ぐああー( ´_ゝ`)




お話、写真、いつでも待ってまーす(`-ω-)b